資産運用マンのブログ

このブログは、ドラマのネタバレ考察や感想、キャスト相関図、俳優、女優についての情報を発信していくブログです。

ドラマ MIU404 第3話&4話 菅田将暉 鈴鹿央士 レギュラー追加 美村里江ゲスト出演 黒川智花 正体は? あらすじネタバレ

2020年6月スタートのドラマ「MIU404」第3話の感想、第4話のあらすじ、ネタバレ考察を含む内容をご紹介します。

 

 

 

※誤って今回のドラマ「MIU404」第4話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

目次

 

ドラマ MIU404 第4話 インスタ

ドラマ公式インスタより。

www.instagram.com

 

ドラマ MIU404 第4話 あらすじ

元ホステスの青池透子(美村里江)が撃たれ、大金とともに逃走するという事件が発生。

撃った相手も行方をくらましており、伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)は、さっそく初動捜査に乗りだす。

透子が助けを求めたという薬局店では、店主から、透子が店内で傷を治療してすぐにスーツケースとともに逃げて行ったという証言を得られる。

そんな中、透子が過去に裏カジノで働いていたということを知っていた桔梗(麻生久美子)は、伊吹と志摩に命じて彼女の足取りを追跡することにする。

 

ドラマ MIU404 第3話 感想 第4話 ネタバレ裏話

ここからは 第3話 感想の感想、第4話のネタバレと裏話、考察していきたいと思います。

 

広告

 

 

 第3話にはサプライズがありました!

岡崎体育さんが事前の告知なしにいきなり登場!もともと出演が告知されていた、大倉孝二さん、吉田ウーロン太さんとともに、注目のポイントとなりました。

 

また、サプライズはこれだけではありませんでした。

なんと、菅田将暉さんが謎の男役として登場。

しかも、菅田将暉さんはゲスト出演ではなく、レギュラー出演となります。

 

鈴鹿央士さん演じる成川岳とつながりがある人物のようですが、素性が全く知れませんので、どのような役どころとなるのか楽しみです。

 

黒川智花さんも謎の女としてついに動き始めました。

菅田将暉さんとともに、正体は一体何なのか気になる存在ですね。

 

第4話のゲストは美村里江さんです。

何やら麻生久美子さんと過去になにかあったようなので、そこから星野源さんの過去にもつながっていくのかもしれませんね。

 

これからの展開に目が離せませんね。

 

ドラマ MIU404 見逃し配信動画

Paraviで最新話の見逃し配信中です。

無料体験中なので、試してみるのもありだと思います。

 

 

ドラマ MIU404 関連情報まとめ

過去の放送回や関連情報をまとめました。

出演者情報などをご紹介します。 

 

stock-money-asset.hatenablog.com

 

ドラマ MIU404 第2話&3話 あらすじネタバレ アンナチュラル コラボ 機捜うどんブームくるか 志摩は大切な人亡くしている説 - 資産運用マンのブログ

ドラマ MIU404 第1話&2話 あらすじネタバレ 志摩の過去 星野源 綾野剛 コウノドリとは違うコンビ - 資産運用マンのブログ

ドラマ コウノドリ 相関図 綾野剛 松岡茉優 吉田羊 星野源 大森南朋 坂口健太郎 清野菜名 山口紗弥加 平山祐介 浅野和之 江口のりこ 古畑星夏 宮沢氷魚 綾戸智恵 松本若菜 佐々木蔵之介 あらすじネタバレ - 資産運用マンのブログ

 

 

広告

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ