資産運用マンのブログ

このブログは、ドラマのネタバレ考察や感想、キャスト相関図、俳優、女優についての情報を発信していくブログです。

ドラマ BG身辺警護人 4話&5話 成海璃子ゲスト 仲村トオル 眠れる森以来2度目のかませ犬役 あらすじネタバレ

ドラマ「BG身辺警護人」の第4話の感想ネタバレ、第5話のあらすじ展開予想について紹介します。

  

※誤って今回のドラマ「BG身辺警護人」ネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

 

広告

 

目次

ドラマ BG身辺警護人 第5話 インスタ 

ドラマ「BG身辺警護人」第5話ゲスト成海璃子さんのインスタ画像です。 

www.instagram.com

 

ドラマ BG身辺警護人 第5話 あらすじ 

沢口正太郎(間宮祥太朗)は、劉光明(仲村トオル)の第一秘書・岩田一也(三宅弘城)のサブ秘書として働いている角田凪子(成海璃子)と交際していた。

凪子は、少し前からストーカーに狙われているといい、心配した沢口は、島崎章(木村拓哉)と高梨雅也(斎藤工)に身辺警護を依頼する。

ストーカーの相手に身に覚えがないという凪子は、それ以外にもどこかおかしな行動が目につき、島崎と高梨は不信感を抱く。

そんな中、あっさりとストーカーらしき人物を捉えることに成功した島崎だったが、その人物は意外な相手だった。そして、これが思いもよらない方向へと事態を動かしていく。

事件の背後にKICKSの影を感じた島崎と高梨は、劉が裏で糸を引いていることに辿りつくものの、さらなる闇を見つけてしまうのだった。 

 

広告

 

 

 

ドラマ BG身辺警護人 第4話 感想 第5話 ネタバレ考察

ここからは第4話の感想と第5話の予告動画をうけて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

 

広告

 

成海璃子がゲスト

ドラマ「トリック」で仲間由紀恵さんの少女時代を演じてデビューし、その後ドラマ「瑠璃の島」で主演を果たすなど、沖縄県のイメージがある方ですが、実は横浜出身です。

子役から女優への転身に成功した方の一人で、ドラマ「1リットルの涙」では当時14歳ながら23歳の看護師へと成長した主人公も演じるなど、大人びた印象があるため、朝ドラヒロインの最有力候補とみられていましたが、タイミングが合わなかったのか、朝ドラに出演することはありませんでした。 

清純派のイメージのある成海璃子さんですが、実は喫煙者です。

 

 

仲村トオル「眠れる森」以来2度目のかませ犬役

ついに木村拓哉さんと仲村トオルさんが直接対決となる事件に発展しそうです。

これまで、間接的に関わってきた仲村トオルさんですが、今回の事件は裏で主導していたようです。

「眠れる森」に続いて、今回も木村拓哉さんにやられてしまうという「かませ犬」役どころとなる仲村トオルさん。

今回はどんな負け方をするのか楽しみです。

 

仲村トオルさんの命令で木村拓哉さんをつけ狙っていた中村織央さんとの決着のときも近そうですね。

 

ドラマ BG身辺警護人 関連情報まとめ

ドラマの関連情報をまとめました。 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

stock-money-asset.hatenablog.com

 

ドラマ BG身辺警護人 第1話&2話ゲスト 谷村美月 川栄李奈 コロナ離婚大丈夫か 廣瀬智紀 二股 眠れる森 キムタク 道枝駿佑 あらすじネタバレ - 資産運用マンのブログ

ドラマ グランメゾン東京 ネタバレ 相関図 木村拓哉 鈴木京香 寛一郎 尾上菊之助 手塚とおる 沢村一樹 玉森裕太 朝倉あき 吉谷彩子 中村アン 及川光博 - 資産運用マンのブログ

ドラマ 家政夫のミタゾノ 相関図 松岡昌宏 伊野尾慧 余貴美子 伊野尾慧 飯豊まりえ 千眼美子 清水富美加 剛力彩芽 川栄李奈 歴代家政婦キャスト あらすじネタバレ - 資産運用マンのブログ

道枝駿佑|俺のスカートどこ行った|ドラマ「母になる」で注目・ジャニーズ入所のきっかけ・高校・なにわ男子 - 資産運用マンのブログ

 

 

広告

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ