資産運用マンのブログ

このブログは、ドラマのネタバレ考察、バラエティの出演者情報、話題の俳優、女優についての情報を発信していくブログです。

有吉反省会 7月6日 見逃し動画 出演 グラビア進出の女子アナ 塩地美澄 抜群のスタイル披露!イケメン評論家 沖直実

7月6日(土)夜11時30分から放送の「有吉反省会」の出演者情報、インスタ、ツイッター、動画 見逃し配信についてです。

 

目次

 

 有吉反省会 7月6日 反省する人 出演者

【反省する人】

塩地美澄さん

沖直実さん

  

 【司会】

有吉弘行

 【見届人】

バカリズム

友近

指原莉乃

 有吉反省会 7月6日 出演者 インスタ

 塩地美澄さんのオフィシャルインスタです。

www.instagram.com

 

広告

 

 

 有吉反省会 7月6日 出演者 ツイッター

 沖直実さんのツイッター投稿です。

 

 

有吉反省会 7月6日 見逃し無料動画配信

Huluで見逃し動画の配信があります。

Huluは2週間無料なので、見逃してしまったけど、これだけは見ておきたい!

ということであれば、見終わったら解約すればいいですね。

 

広告

 

 

 

 有吉反省会 7月6日 見どころ 感想

 一人目の反省人は、フリーアナウンサーの塩地美澄さん。

 

塩地美澄さんは、もともとは秋田朝日放送で働いていましたが、退社してフリーアナウンサーに転身。

その後、リポーターなどで活躍していましたが、スタイルの良さを武器にグラビア業界へ進出。

週刊プレイボーイやFLASHなどに抜群のスタイルを披露して話題となりました。

 

今回は深夜枠での出演ということもあってか、かなり体を張った内容の反省人として登場するようです。

 

年齢的にもグラビアをやっていくにはかなり厳しくなっているであろう37歳。

 

将来をかけた一大決心での出演だと思われるのでファンの方は必見です。

 

2人目は、自称・イケメン評論家の沖直実さん。

 

彼女が目をつけたイケメンがブレイクするということですが、そもそも、ラジオパーソナリティーとしてイケメン俳優を紹介することを仕事としている方のようです。

 

最近では舞台俳優がテレビに出演してブレイクするというのは当たり前になってきて、2.5次元俳優などからブレイクするという流れも一般的になってきており、一般視聴者の中にも相当な数の「自称・イケメン評論家」はいると思います。

 

たぶん、個別の俳優さんによっては「私の方が彼のことを沖直実さんよりずっと詳しく語れます!」という人はいるでしょうね。

 

今回はどのような反省をされるのかわかりませんが、コメントを一歩間違うと、そういった視聴者の方から批判がきてしまうと思うので、炎上しないよう慎重にコメントされていることを願います。

 

 有吉反省会 過去の放送回 関連情報

過去の放送回や関連情報をまとめました。

有吉反省会 6月26日 見逃し動画無料 出演 ( Aぇ!group )草間リチャード敬太 小島健 岩佐真悠子 熊切あさ美 源藤アンリ 小原春香 白葉まり 摂津正 田上真理子 IVAN ぱいぱいでか美 - 資産運用マンのブログ

 

 広告

 

プライバシーポリシー お問い合わせ