資産運用マンのブログ

このブログは、ドラマのネタバレ考察、バラエティの出演者情報、話題の俳優、女優についての情報を発信していくブログです。

ドラマ 仮面同窓会 6話ネタバレあらすじ 串刺しジョージの正体 見逃し動画無料 真犯人 真相 黒幕 考察 感想まとめ 溝端淳平 瀧本美織 佐野岳 廣瀬智紀 雛形あきこ 吉田志織 永井大

ドラマ「仮面同窓会」第6話のネタバレと展開予想、考察を含む内容をご紹介します。

 

最新話の動画や見逃し配信を無料で見たい場合はFODの公式サイトをチェックしてください。

 

 PR

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

登場人物の関係がわかる相関図をまとめていますので、整理してみたいという方はこちらをチェックしてみてください。

 

stock-money-asset.hatenablog.com

 

 

それではドラマ「仮面同窓会」第6話のネタバレや考察、感想を紹介していきます。

 

※誤って今回の「仮面同窓会」第6話のネタバレ考察記事に来てしまった方、ネタバレや考察自体が苦手な方はお戻りください。

 

PR

 

 

目次 

 仮面同窓会 最新話 インスタ

 

www.instagram.com

 

仮面同窓会【第6話】あらすじ

和康(木村了)を殺害した犯人がつかめないままだったが、日比野真理(吉田志織)についてはいじめが原因で自殺したのではないということが分かる。

 

洋輔(溝端淳平)と美郷(瀧本美織)は、樫村(渡辺裕之)が自殺の原因を知っているんじゃないかと考え、当時の学校の関係者、残されている資料を探ろうとする。

そして、気持ちを整理するため日比野真理の墓参りに行くことにする。

 

するとそこで、同じく墓参りにきていた八真人(廣瀬智紀)と遭遇する。

 

洋輔と美郷は、八真人が日比野真理の自殺の真相を知っていると考え、知っていることを教えてほしいと頼む。

 

しかし、八真人は頑なにそれを拒否。

そして美郷を突き飛ばされたことに逆上した洋輔は、いつもの凶暴性を発揮して八真人を殺しそうな勢いを見せるのだった。

 

 

一方、希一(佐野岳)から金をせしめた加奈子(雛形あきこ)は、仮面の男に襲われて行方不明となっていた。

 

そんな中、洋輔は自分が二重人格なのではという不安にかられ、精神科に受診する。

そこで、不安を周囲の人に話すことで症状が和らぐ可能性を指摘され、

それまで隠してきた兄の死について、美郷に告白するのだった。

http://www.tokai-tv.com/kamendosokai/story/ より引用

 

PR

 

仮面同窓会【第6話】動画

 

  

 

仮面同窓会【第6話】ネタバレ考察

ここからは第6話の予告を受けて、この先の展開を考察していきたいと思います。

当たっていたらネタバレになってしまうかもしれません。

 

串刺しジョージの正体は

カズと加奈子を襲ったと思われる仮面の男、くし刺しジョージと呼ばれている男ですが、永井大さんが演じていた洋輔と美郷をストーカーなんでしょうか。

 

仮面をかぶっているというところがミソで、同一人物と思いきや、二つの事件については別々の犯人による犯行だという可能性があります。

 

ただ、背格好が同じくらいなので、残念ながら背が低い希一や、体形が違い過ぎる美郷だということはあり得ません。

 

この辺、小説とかだとそこまで描かれていなければ、そういった人物も犯人の一人として考えられるんでしょうけど、映像化するとそこは隠せないところですね。

 

 

PR

 

日比野真理の自殺の真相は?

 八真人が日比野真理の自殺の真相について何か知っていることは明らかですね。

 

自殺した当日、希一とカズを含め3人で何かを話ししていたので、いじめが原因でないとすると、やはり「鉄の結束」3人組が何かそれに絡んでいるということでしょう。

 

また、樫村についてはやはり日比野真理と何かしらの関係があったと思われるので、学校に残された資料にそのあたりのヒントがあるのかもしれません。

 

ただ、いじめにも屈しない鉄の精神力の持ち主だった日比野真理を自殺に追い込んだとすれば、それは相当な苦痛だったと思われます。

 

もしかすると美郷の更なる裏切りがあったかも。 

 

兄の死の真相について

洋輔は、初めて八真人と交わした約束以来、兄の死について周りの人間に話をすることにします。

 

その相手は、今、一番信頼している女性、美郷です。

 

自分の弱さをみせることで洋輔は少し不安やストレスから解放されるようですが、果たして二重人格の凶暴性は緩和するのでしょうか。

 

また、これまであまり掘り下げられてこなかった兄の死の真相について、美郷から何か意見というか、真相を探るようなきっかけがでてくるかもしれません。

 

 

仮面同窓会【第6話】関連情報まとめ

過去の放送回の感想などの情報をまとめてみました。

 

ドラマ 仮面同窓会 5話ネタバレあらすじ カズ殺しは誰なのか 見逃し動画無料 真犯人 真相 黒幕 考察 感想まとめ 溝端淳平 瀧本美織 佐野岳 廣瀬智紀 雛形あきこ 吉田志織 - 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 仮面同窓会 4話ネタバレあらすじ 樫村の遺書で鉄の結束がほころぶ? 見逃し動画無料 真犯人 真相 黒幕 考察 感想まとめ 溝端淳平 瀧本美織 佐野岳 廣瀬智紀 雛形あきこ - 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 仮面同窓会 3話・ネタバレ・あらすじ・動画・真犯人・真相・黒幕・考察・感想まとめ - 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 仮面同窓会 2話・ネタバレ・あらすじ・犯人・考察・感想まとめ FOD見逃し動画 無料視聴する方法 - 資産運用マンのブログ

 

ドラマ 仮面同窓会 1話・ネタバレ・あらすじ・動画・真犯人・真相・黒幕・考察・感想まとめ - 資産運用マンのブログ

 

PR

 

プライバシーポリシー お問い合わせ