資産運用マンのブログ

このブログは、ドラマのネタバレ考察、バラエティの出演者情報、話題の俳優、女優についての情報を発信していくブログです。

『ミストレス』相関図|山寺宏一・長谷川京子・水野美紀・玄理・大政絢・杉野遥亮・吉沢悠・筧美和子・細田善彦・篠田麻里子・佐藤隆太・森優作

2019年4月スタートのドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」の出演者、相関図、ストーリー、ネタについてご紹介します。

 

「ミストレス」は、4月19日(金)よる10時からNHKで放送がスタートするドラマです。

 

  

 

ミストレス 出演キャスト

柴崎香織 演 - 長谷川京子

野口友美 演 - 水野美紀

原田冴子 演 - 玄理

水島樹里 演 - 大政絢

木戸貴志 演 - 杉野遥亮

木戸佳恵 演 - 麻生祐未

木戸光一郎 演 - 橋本さとし

小田切良太 演 - 蟹江一平

安岡周平 演 - 甲本雅裕

野口俊哉 演 - 吉沢悠

ミキ 演 - 筧美和子

原田悟史 演 - 佐藤隆太

坂口新 演 - 細田善彦

荒木太蔵 演 - 螢雪次朗

須藤玲 演 - 篠田麻里子

曽我部直生 演 - 森優作

樹里パパ 声 - 山寺宏一

 

 

ミストレス 相関図

ミストレス 相関図



https://www.nhk.or.jp/drama/drama10/mistress/html_mistress_cast.htmlより引用

 

ミストレス ストーリー あらすじ

ひょんなことから知り合った4人の女性。

それぞれ人には言えないような秘密を抱えながら生きていた彼女らは、たびたび集まっては互いの胸の内を明かし合う仲になっていく。

しかし、それぞれの問題を彼女たち自身が抱えきれなくなった時、彼女たちの人生は思いもよらない方向へと進んでいくことになるのだった。

 

 

 

ミストレス イギリスのオリジナル版

 

youtu.be


ドラマ「ミストレス」は、イギリスでシーズン3まで制作されたドラマの日本リメイク版です。

韓国、ロシア、スロバキアでもリメイクされている注目の作品です。

 

ミストレス ネタ話

 個人的に注目は大政絢さんのパパ役として声の出演をされる山寺宏一さんですね。

山寺宏一さんと言えば七色の声を持つ男と呼ばれるほどの声優さんですが、最近は俳優としても多数の作品に出演されています。

 

彼がもし逮捕されるような事態になったら日本のアニメ産業は崩壊してしまうんじゃないかともいわれるほどの人物なので、もしかしてNHKが仕事を振って彼を囲い込み、犯罪に手を染めないようにさせようとしているんじゃ・・・なんてネタを考えてしまいます。

 

stock-money-asset.hatenablog.com

 

とにかく、今回もかな~り渋くてカッコいい声で演じてくれるでしょう。

役どころも「手広く商売をやっている謎のパパ」という設定のようなので、いろんな意味で視聴者を楽しませてくれるのではないでしょうか。

 

元AKB48の篠田麻里子さんのレズビアンの役も話題になるのでしょうか。

 

玄理(ヒョンリ)さんも個人的に注目している女優さんなので活躍に期待しています。

 

stock-money-asset.hatenablog.com

stock-money-asset.hatenablog.com

 

プライバシーポリシー お問い合わせ