資産運用マンのブログ

このブログは、ドラマのネタバレ考察、バラエティの出演者情報、話題の俳優、女優についての情報を発信していくブログです。

『向かいのバズる家族』相関図|内田理央・白洲迅・高岡早紀・那智・小川紗良・小野武彦・桜田ひより・黒羽麻璃央

2019年4月スタートのドラマ「向かいのバズる家族」の出演者、相関図、ストーリー、ネタについてご紹介します。

 

「向かいのバズる家族」は、4月4日(木)よる11時59分から日テレで放送がスタートするドラマです。

 

 

 

 

向かいのバズる家族 出演キャスト

篝あかり:内田理央(幼少期:高松咲希)
皆戸涼太:白洲迅
篝緋奈子演:高岡早紀
篝篤史:木下隆行
篝薪人:那智
篝清史:小野武彦
盛田桃:小川紗良
伊勢谷伸:永野宗典
丹羽和博:山中崇
鴇田夏生:藤井武美
種崎:森下能幸
菅野朱里:桜田ひより
穂村真斗:黒羽麻璃央

 

 

向かいのバズる家族 相関図

f:id:tetsutylor:20190417064452p:plain

 https://www.ytv.co.jp/buzz/chart/ より引用

 

向かいのバズる家族 ストーリー あらすじ

平凡な人生を送っていた篝(かがり)あかりとその家族だったが、ひょんなことからSNSで「バズった」ことで生活が一変!

誰にも知られたくなかった裏の顔が暴露されていくことで崩壊していく家族と、その再生の物語。

 

 

 

 

向かいのバズる家族 Instagram 

 

www.instagram.com

出演者の貴重なオフショットや注目動画見られるので要チェックですね。

 

向かいのバズる家族 ネタ話

 

内田理央さん、白洲迅さんは以前からいつかブレイクするのではないかと密かに思っている俳優さんです。

 

 

stock-money-asset.hatenablog.com

 

白洲迅さんは「僕はまだ君を愛さないことができる」に主演することが決まってます。

 

stock-money-asset.hatenablog.com

 

ずっと主演が続いているので、実力は申し分ないと思うのですが、個人的にはコメディとかに出て新境地を開けば、「ポスト田中圭」を狙えるのではと思っています。

 

内田理央さんは大ヒットドラマ「逃げ恥」にも出演し、ブレイクしかけましたが、まだブレイクとはいっていません。

 

白洲迅さんよりはだいぶコメディエンヌの素養を身に着けている感じなので、ブレイクする日も近いかもしれませんね。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ