資産運用マンのブログ

このブログは、ごく普通のサラリーマンが資産運用について語るブログです。

#アジア杯 大迫2ゴール堂安1ゴール! 3-2でトルクメニスタンに勝利!

3-2で日本代表が勝利しました!

大迫の2ゴール!堂安の決勝ゴール!

 

サッカー日本代表アジアカップ初戦、トルクメニスタン代表戦の先発メンバーが発表されました!

 

メンバーは以下の11人です!

 

先発
GK 12 権田修一
DF 5 長友佑都
DF 16 冨安健洋
DF 19 酒井宏樹
DF 20 槙野智章
DF 22 吉田麻也(Cap)
MF 7 柴崎岳
MF 8 原口元気
MF 9 南野拓実
MF 21 堂安律
FW 15 大迫勇也

 

南野拓実、堂安律は予想どおりですが、フォワードは北川航也か武藤嘉紀の先発を予想していたのですが、大迫勇也が先発するのはサプライズですね。

 

無理して怪我が悪化しなければいいんですけど、心配です。

 


 

中島翔哉不在の左サイドは原口元気が先発。

 

ディフェンスラインは酒井宏樹吉田麻也槙野智章長友佑都の4人で、こちらも予想通りです。

 

 

ボランチ柴崎岳とDF登録の冨安健洋がコンビを組むことになるようです。

 

富安はボランチもできるということですが、公式戦では久々に入るポジションだと思うので緊張はあると思いますが、森保監督からの期待が大きいと思うのでそれに応えてほしいですね!

 

ゴールキーパー権田修一です。

 

最新のFIFAランキングでは127位と低いトルクメニスタンですが、日本とは初対戦だし、そもそも公式戦を昨年も2試合しかしていないため、実力は未知数です。

 

場所はここ。

f:id:tetsutylor:20190109200533j:image

 

 

森保ジャパン初の公式戦!

どのような戦いとなるか、20時からキックオフです!

頑張れ!ニッポン!

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ